本文へスキップ

銀座系作家金沢京子サロンは、読むだけで銀座ママを体験できます。

電話でのお問い合わせはTEL.090-7269-9831

お問い合わせcontact us

A・こんな経験はありませんか?

A子(23)目当てで店に通っていた。メール交換も頻繁にし、「グルメでおいしい店をたくさん知っている」という共通の話題でも盛り上がっていた。
貴方は当然、店に行けば「A子ちゃん。俺と付き合え」とか「一度やらせて」という言葉が酒の力もあって口から出る。
彼女のガードは固かったが、熱心さが相手に伝わったのか、いつもは家が遠いからと言ってさっさと帰ってしまうのに、A子のほうからアフターに誘って来た。
「今からご飯、行こうよ」
と二人きりで高級焼肉店へ。
ところが、貴方は毎朝6時起きで通勤し、昼間は会社でバリバリ働き、しかも夕方から酒を飲んでいる。午前1時を回る頃には、満腹感とともに睡魔に襲われる。
だが、こんなチャンスはめったにない。やる気マンマンでA子を強引にラブホに連れ込む。だが、獲物を前に愚息はダメなばかりか、いびきと共に爆睡してしまう。
翌朝、悲しいかな、再び6時には起きて会社に行く支度。A子は怒って寝ている。
夜の世界では、よくある話です。
これが達人になるとー。
昼間は仕事、夕方からサウナなどで10時まで爆睡。それから店へ。ホステスとアフターで食事。「俺、サウナで寝てたから、元気なんだよね」と言っては、「今から行こうか」と、ホテルに誘う名人がいました。
女は金と力と言いますが、力は「体力」でもあります。



B・口説くと「彼氏がいるから」と、あっさり断られた事はありませんか?普通の人はそこで玉砕してしまいますが、彼氏がいても口説いてしまう達人を知っています。

彼は、人をやる気にさせる「人心掌握術のマニュアル本」を多数愛読している普通の40代サラリーマンです。営業の仕事もしていたりしますから、彼は人と話す事がうまいほうだと言えます。
方法は、最初に彼氏の愚痴などを聞いてあげます。そしておのろけも笑顔で聞きます。ヤキモチも焼かず快く彼氏の話を聞いてくれる男性には、女って信頼を寄せるものです。それから「好きな男がいるなら、それでもいい。けど時間が空いたときでいいから、俺と付き合わないか?」と口説きます。
はっきり言って、彼女をお水で働かせるような男は、頼りない男か不倫関係にあるのです。だから好きな男がいたとしても性的に満足しているとは限りません。内心、もっといい男はいないかと思っていたりする。
それは愛妻がいても満足してない殿方と同じです。なので、「ちょっとでいいなら」と体を開くと言います。モテそうな女の子には「好きな彼氏が出来たら、そっちへ言っていいから、それまででいいから俺と付き合わないか?」と、女に逃げ道を作ってあげて口説いています。
まさか!というような美女が簡単に引っかかるそうですよ。ポイントは拘束感より自由な雰囲気ですね。


講演会、恋愛講義、人生指南、執筆依頼、人生相談、取材はこちらへお願いします
 
Tel  090-7269-9831(平日 09:00〜18:00)
Mail  kyoko3.desu@ab.auone-net.jp



shop info店舗情報

銀座系作家金沢京子サロン

新しい人生が始まる予感